スポンサーサイト


応援します!

川崎君応援デーの日にドームでもらった川崎君の応援ボード
食器棚のガラス扉の中に・・・

打席に入ったら「FIGHT」


打ったら「NICE PLAY」
DSCN3333.jpg
裏表になってます。
----------------------------------------
応援してます
改めて宣言したくなるほどこのところのホークスは

昨日は、実は二男のピアノの発表会
ただの趣味でまだ続けているピアノ

小さい子に交じって18歳のお兄さん
数人お姉さんもいたけど
「別れの曲」でトリですよ、本人も恥ずかしがっていた。
もうちょっと簡単な曲がよかったなぁって

でも、出番を待つ間もホークス戦が気になって気になって(母が)
ピアノの出来はまあまあでした。  ってそれだけ?

うちを出るときは3-1だったのにまた3-5になってる!
まさか今日も!

つい一昨日 「ハリー母さんのホークス日記」というブログを発見
そこにマリスタの方角に向けてお清めの塩をまきましょう!という呼びかけがあったので
私も北東方向に向かって窓からお塩をポーィ!
かしわ手打って発表会に出かけた次第    なんと!

帰ってテレビつけたら
なんかワーワー言ってる??勝ったの!?勝った?

違う・・あとアウト1つ。7-6

なにーー!

松中さんが、まるで監督みたいに怖い顔して檄飛ばしてる。
久米君が不安そうにマウンドにいる。

頑張るんだ久米

と、そこで放送が終わってしまった。

急いでパソコン立ち上げてネット中継
(今年からパリーグの試合はヤフーで全部中継するからウレシイ!)

やっと繋がってみると
なんとフォアボールで満塁 そしてベニー

うっそー!抑えてよー サヨナラはもういやじゃ~~

カッキーン!やばーい ・・・ レフトフライだ。中西キャッチ!
試合終了  もうへとへとですよ。

とにかくやっと勝ちました
まるで、高校野球の決勝のような試合でした。
応援も両方とも必死 ホークスファンなんて泣いてたよ。

そりゃロッテのほうがもっと必死だわ。なんたって最下位ですよ
去年日ハムと優勝争ったチームが最下位ですよ。

辛いだろうなぁ
よーし、もっと応援しよーっと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoeさんへ

ハリー母さんご存じだったんですか?
恐るべしmomoeさん!
So what!さん、しばらくお休みだったのでは?
行ってみよーっと!

今度ライオンズがあの復刻版ユニフォーム着て福岡で試合しますよね。
昔もファンだったわけじゃないけど、
福岡県人としては・・フクザツ
それに復刻版ユニフォームってどれもかっこいいよね
HAWKSのグリーンのもよかったし。。

今日から頑張ろうね!

これからが楽しみです!

胸のつかえがとれて、また楽しく応援できそうですね~
実は私も娘と「ハリー母さん」を毎朝見るのが日課です。「So What!」と共に。
関東では見られないテレビやニュースの情報を見せてくれるのですごくありがたいのです(コメントさせてもらったことはないですが)。
さあハム戦もがんばって応援しましょうね!!

セミですが、我が家の周りも鳴いていません。やっぱりおかしいね…。

Rikaさんへ

ご紹介している「ハリー母さん」のブログ(7月7日付)に
Rikaさんの好きな宗くんの生写真がいっぱいですよ。
ミーハー結構♪やっぱ顔ですよ。

予告!
もうちょっとしたら久々にシャドーをアップします
また来てね~~

遠く埼玉から

私も川崎くん応援してます。
(ただのミーハーとの声あり。)
なかなかホークス戦をみることはありませんが、
オリンピック出るのよね~
楽しみです。

鷹太郎

はじめまして
ちょっとびっくりしてしまいました。
でも、うれしい!
うちは高1の娘が一番下、予備校生と大4のお兄ちゃんです。
野球に一番熱心なのは私ですが・・・
久留米在住ですよ
これからもよろしく!

はじめまして!!

フィフティさんv-238はじめまして!
ハリー母さんのブログからお邪魔しましたv-11鷹太郎といいます!
あ、女性ですよ(笑)
うちは中1の娘と小4の息子がいます!
親子でホークスファンですv-81
福岡在住です。
時々、お邪魔させていただきますねv-22
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
