スポンサーサイト


癒しビ~~ム!

台所で片づけしていて、
ふと、見ると・・・

テーブルの上からこ~んな視線を送ってくれていました。
080701_1312~01
ピース君です♪

次の日、テレビの前に移動して  癒しビ~~ム!
080702_0815~01

ふわふわだったのに、
かわいがりすぎて、
今は地肌(布地)が見えるほど。

うちに来てから、もう3年たったかな

200509260912076.jpg

ちなみに、だっこしているくまくんは「お手玉ぐま」とか。
フーンちゃん です。
娘の修学旅行のとき、ハウステンボスからくっついてきたくまくんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

tokoさんへ

体力なくなったって・・
そんなこと言わないで~~
百合の花きれいでした。
コメント残さずにすみません。

今年もきれいなお庭ですね。
吉祥寺!行きたい!
きっと行くからね~

フィフさ~~ん♪

お元気ですか~?
私は、体力なくなっちゃったよ~
来週、吉祥寺行くけど
いっぱいあるけるか心配。。
朝のささや羊羹ゲット出来るか??
いつかフィフィさんと
吉祥寺で会いたいっす!

momoeさんへ

ほんとに・・・
交流戦優勝したチームは、後半戦ぶっちぎるんじゃなかったんかい!
5000万もらって安心してんじゃないぞ!

すみません、ちょっと過激になったかな
やっぱり投手よね
馬原はやっと2軍で投げたそうですよ。
はよせんと間に合わんばい!

こんな時は、
「どうしたの?」
って顔してるピース君に癒されて過ごすしかないでしょう。。

癒されるね!

ピース君、前にも登場した?
ホントにかわいいですね~

雨のせいか何のせいか(うすうすわかっている)元気が出ないんです。
娘の高校で広報委員になってしまい、明日の文化祭の写真を撮りに行かなくてはなりません。
誰か(相手はわかっている)私にエネルギーを!!
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
