スポンサーサイト


ドアストッパー

息子の部屋に入ろうとしたら、
グニュッとした何かの抵抗にあって、ドアが開きません。

息子がドアに寄りかかってるような、それともドアの前で寝てるのか。
はたまた、意図的に入るのを阻止しようとしてるのかも!

すると息子が、トイレから・・・ ???

じゃ、中に誰か居るとか!?
ちょうど人の背中を押してるような感触なのです。
何度か押したり引いたりしてやっと開いてみると・・

ナント犯人は、このボール
DSCN3354.jpg

床の素材にもよるのでしょうが、すごいんです。


こんな風になって、動きません。
究極のドアストッパーに変身です。

いつも風が吹くと、椅子とかゴミ箱とかをストッパーにして、
何か素敵なドアストッパー探さないと・・と思ってました。

これ結構気に入っちゃいました。
  
なんていうボールだったっけ、  カラーボール  でいいのかな?
たしか百均にいろんな色のがあったんじゃないかな

もう中学生もいないのに、
なんでこんなのがうちの中にあるのか・・・?
とにかく息子の部屋に転がっていたのです。

でも、そよかぜでふわふわ転がる可能性あり。
そこで、この子に
ドアストッパーのストッパーをお願いしました。
DSCN3355.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
