スポンサーサイト


鷹の祭典、だったんだけど・・・

いよいよ野球の季節も最高潮!

去年は佐賀北に感動をもらった甲子園
その前はマー君とハンカチ王子に魅せられた

今年はどんな感動が待っているやら・・わくわく

で・・・・肝心のわがソフトバンクホークスは、といえば

22日の鷹の祭典2日目
行ったのに負けちゃいました。昨日23日も逆転されちゃいました。
若手が出てきて案外今年イケるかも!とか思ったけど  怪しいかも
DSCN3380.jpg
でも、太っ腹というかお金持ちなソフトバンクは
鷹の祭典と銘打った21日からの3日間入場者全員
この↑ユニフォームタダで配るのです。
だから場内はマッキッ黄

高谷が唯一の得点となるホームランを打った時の大歓声!
応援する方としても  やめられない!瞬間

なるほど選手冥利に尽きるよね~~
なんてオバサン的冷静な感想も忘れない。

負けたけど、このユニフォームをゲットしたのと高谷君がホームランを打ってくれたので
それなりに満足しました。

やはり、中継ぎ抑えの不在は致命的。
せっかくの祭典も1勝2敗と負け越してしまいました。
しかも、オリックスに

もっといえば、あそこで小久保さえ打ってればよかったったい
でも、本人が一番へこんどるっちゃろうと思います。(へこんでるんだろう)
エラーもしたしね  せっかくの3000本塁打という記念の安打を打ったのに
でも・・・塁打 って何?  安打じゃなくて?

まあいいや とにかく!ファンはただ見守るのみ・・

がんばれ~~!ホークス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoeさんへ

今日は信彦、打ちましたねホームラン!
ホークスの選手が活躍するのは久しぶりでしたね。
昨日の小久保といい!
なのに成瀬ってば・・・ オリンピック大丈夫なのかな
岩隈君連れてってくれたらいいのにね。
オリンピックに一人も行かないオリックスが怖い

蝉はこちらでもやっと鳴き出しました
鳴いたら鳴いたで うるさいね

明日は高校野球開幕
しばらくはまた野球漬けe-45
たのしもう!

オリンピックだけど…

遅くなりましたが、観戦お疲れ様でした!
あの後も、連勝したり連敗したりなかなかどうして目を離せないホークスです。
昨日のオールスター1戦目はあまり良いところのなかったムネくんがいやに目立っていましたねぇ…
オリンピックでは活躍してよね~!

馬原君は帰ってきたけれど、やっぱり投手陣が心配。毎日誰が投げるのかドキドキです。外人さんは全員頼りないしね。
オリンピック期間中にどんなことになっちゃうのか心配で心配で…。

そうそう、こちらでは少し前から蝉が鳴き始めました~~
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
