スポンサーサイト


ひさびさの・・・

DSCN3388.jpg
久しぶりのシャドーはお花のリース
自分では、静物とか街並みとか、そういうのが好きで
きれい系はあまり好きではない、と思っていたけど、
やっぱり お花もいいわぁ

いつもより気合入って細かいところまで念入りに 
だって・・・やればやるだけ美しくなるようで

これはまだ未完成で、大きな主な花を貼ったところで、
アジサイのような細かな花がまだまだたくさん♪

わくわく!

今年の初めから 
もう結構作品もたまっちゃったし、しばらくお休みにしましょう  
ということで、休会になったのです。

で、ほんとに休みに入ると、たった2か月ほどですぐ
「またやらない?」 と再開。 はや!

6月には、銀行で展示会もやりました。
次に作るのも決めてるんだ  二つ先まで (汗;
でも一つ作るのに、長いのなんのって
今からなら  冬ものね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tokoさんへ

ありがとう♪
お嬢さんご結婚されたんですよね。
しばらくブログ休憩している間に・・・!
次女さんももうすぐなんですか?
この間成人式だったんじゃ??

お花のシャドーは作って楽しい、眺めてうれしい
いいですよ~

暑いし、オリンピックも一日中だし
高校野球も決勝だし・・・
今年も、結局いつもの夏です。

素敵~♪

立体感があって、素敵~♪
私もシャドーで、リース作って見たいな。。
次女の結婚式Welcome boardは、
大作に挑もう!!

私は、先日、九州(鹿児島)から
上京してきた幼馴染に会いました。
私が師匠?と仰ぐ方なので
鹿児島→福岡→神戸→千葉→東京
→郡山→いわき(実家)
と列島横断しながらの帰省でした^^;
道連れの娘さん(中1)は
「お母さん、今夜は何処に泊まるの?」
と不安そうでした(*^_^*)

Rikaさんへ

話題てんこ盛りじゃないですか!

①ダックワーズの「16区」
話だけで場所とかは知らなかったけど、すぐわかる場所「あの辺かぁ!」です。
今調べました。
福岡在住の私より先に、Rさんが召し上がったということか!

②22日って、まさに私も行っていた、あの負け試合の日ですな。
私もその黄色い群れに~~、って私はドームの中でしか着ないけど。

③こっちに来るんですか!
でも行橋かぁ、東のはずれね(失礼)久留米からだと半日はかかります。
結婚式ってほかに何にも出来ないのよね。

あ、そうだ。川崎君たちまち元気になったようでよかったね。

こんにちは~♪

素敵ですね~。お花は飾った時、部屋が一気に明るくなりますよね。
出来上がりが楽しみです。

↓、お店の店長が7月の連休明けの22日から九州に行ってたんです。
ドームのほうに行ったら、黄色いユニホーム?を着た人がいっぱいいたのよ~って言ってたのは、
きっとこのことだったんですね。
ケーキ屋さんだけあって、お土産は『16区』とかいうお店のダックワーズ。
とっても有名らしいけどご存知ですか?

11月の2日に親戚の結婚式で九州に行きます。
前日に行き、式がおわったらその日に帰るし、家族も一緒でプチオフ会と言うわけには行きませんが・・・(笑)

北九州空港?を使い、行橋市っていうところに行く予定です。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
