スポンサーサイト


久留米水の祭典 パレードにて

水の祭典1
毎年8月4日は久留米水の祭典の2日目パレードの日です。
例年、強い日差しの中で行進が行われるためする方も見る方も大変ですが、
今年は朝から降っていた雨がやんで、曇り空だったので、割と楽でした。

娘の高校のブラスバンド部です。
すごく上手ではないけど、列だけは立派でしたよ。
娘は剣道からブラス(トランペット)に乗り換えたんです。

道路端で始まるのを待っていると、
行進の最初はなぜか議員団  
暇なのか国会議員の先生もおられます。

その中の某先生(このたびの改造で大臣を退かれた・・)が、沿道の人たちと握手をし
秘書らしき人、数人がせっせと名刺(かな)を配り・・・

って・・・しないよね普通 こんなところで そんなこと

私はかなり驚いたのですが、ありなのかな??
来賓だったみたいですけど。

水の祭典も、子供が小さかった10年ちょっと前は、人でごった返していたけど、
今は自転車で通れちゃいます。  
やっぱりちょっとさびしい

がんばれ!久留米!
水の祭典2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
