

行け!星野JAPAN

昨日見ましたよ~~

女子ソフトボール おめでとう金メダル

で、今日はこれから野球ですよ。

オリンピックは何だか化け物のような大会になってしまって
こんな大変な大会なら もうやめちゃった方がいいような・・・ いろいろ思うことがありますよ

でも結局見るんですよ、あたりまえじゃないですか!

この頃、SOHOの仕事が結構好調で、そこそこ忙しいのです。
あの日、打ち合わせとかで バタバタ 電話とかしてたら、 

なんと! 北島康介の100メートル決勝 実況を見そこなってしまったんです!

なんで SOHO つまり家で仕事してるかというと、
自由にテレビとか見たいからじゃないですか

それが! 

あり得ない!

何かが違う! こんなはずじゃないんです。

でも、これは お仕事 ですから
今も、仕事しながら・・・です。

ここが野球はね、これができるっちゃん。
サッカーだったらこうはいかないよ  ず---っと見てないといけないもんね。

では、野球も 金 ということで!

行け~~ 川崎~~!!
-----------------------------
だから、そこでなんで岩瀬なの!監督~~!

ただいま9回裏  もうだめそーー

あ~~~  負けた このチーム打たんちゃもん

韓国の選手と日本の選手が握手してる  
星野監督に韓国の選手たちがお辞儀してる  やっぱり有名人なのかな・・
なんていうか やっぱり野球ってよくない?

明日どことやることになるのかな・・メダルとれるとかいな・・
   
        明日は絶対 NIPON チャチャチャ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
