スポンサーサイト


オリンピックの野球雑感

負けましたね~~
残念です。
星野監督の采配について新聞ではかなりの酷評でした・・

短期決戦に向かない 
「情」と「熱」に頼る野球では短期決戦に向かないって・・

確かにそうみたい。
日本シリーズにも同じような采配で、勝ったことがないって
確かに、1999年(vs中日)も2003年(vs阪神)も星野監督に勝ったっけ、
ホークスが

でも、星野監督に任せたんだよね、信じて・・
任せた以上受け入れなきゃね。

なんでも羽田では、警備を倍ぐらいに増やしたって、
2チャンネルに卵を投げるという書き込みがあったとか・・

情けない  そいつ野球ファンなのか?
 「絶対に勝つ」なんてあるわけないじゃんか
卵準備してる人に聞きたいよ、あなたならできるのでしょうか?

一般の人と接触しない通路を使う予定だって
そんな・・・! 胸張って帰って来い

--------------
「ダルみたいにみんな頭丸めんとね」
と言うと
「そんなことせんでいいよ。しょうがないじゃん試合なんだから。」
と息子に言われた。

前に、子供の剣道で負けて試合場から帰るとき、
「考えてみたら、勝って帰るチームって1つなんだよね。
ほかは、ぜ~~んぶ負けて帰るったい。
なーんだ。負けて帰るってあたりまえなんだね~
とか言ってた。
小学校の剣道チームは、勝つことに全然こだわらない、お気楽チームだったけど。。

オリンピックだって同じじゃないかな。
参加者のほとんどが、試合結果としては「負け」
いちいち卵投げよったら・・     もったいなか

確かになんだか覇気がなかったし、勝つ気がしなかったけど。
来年のWBCに向けて対策を急がなきゃいけないのは事実だけど。

一番勝ちたかったのは選手だし、監督だし。

川崎く~ん、お疲れ様。
足早く直して ホークスで待ってるよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
