スポンサーサイト


篆刻 ミニ額


ただいま、久留米サンライフにて篆刻のロビー展開催中です。
それで、作ってたんですが、
これは採用になりませんでした;^^)
やっぱね  ヒャッキンの額ではどうも格調高くできません。

でも、この組み合わせはなかなかいいでしょ?

実際には ↓ これを持って行ったのでした。(なぜか) ↑ のがよかったかも・・
DSCN3460.jpg
でも、皆さんの作品があまりに素敵で、
しかも、これはタテヨコ10.5センチというサイズなので
飾るのにシックリ来なくて
今回は遠慮しました。

次回は、会場全体をアップします。
なるほど!
と、納得されることでしょう。

---------------------------------------
またまた、久しぶりです。

いくつか記事はあったのに。。
遅れたけど書こうっと!

ドラマのだめで、千秋先輩のピアノ演奏を担当した
清塚信也さんのコンサートに行った話    などなど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪みささんへ

篆刻は、教室を変わったら(先生は同じ)新しい感覚でまた、楽しんでます。
10月にやるグループ展も恒例にしようか
という話が出ています。
皆さん、やる気満々!

今やってるロビー展の写真撮るの忘れた!
これから撮ってこよう。
待っててね。

tokoさんへ

清塚さん、といわれてもわからなくて、
「ドラマのだめの・・・」とあったのでそれなら、
って出かけたんです。

息子はやっぱりあきらめきれない様子で
勉強は気が乗らないけど、ピアノは弾く、って感じです。

え~~い!どうとでもなれ~~
と思ってます。
とにかく来年は下宿していただく!

清塚さんの感想はまたネ・・・

おぉおおお~♪

フィフさ~ん。

篆刻、いいね。どんどん腕上げてる。
私も上の朱文の方が好きやなぁ。
これいい感じに仕上がってるのにね。

額って難しいよね。
お疲れ様です。

清塚さん♪

シャドーの仲間が
コンサートへ行って「玉木くんも良いけど
清塚さんは、もっと良い♪」と
おっしゃってました。
CDももらったよ~
いいな。。
清塚さんの生演奏聞いたんだあ。。
ぜひお写真もアップしてね~~

篆刻、格調高くて素敵なご趣味ですね。

息子さんピアノ今はなに弾かれてる?
私もショパン「別れの曲」始めました。
それとクレーダーマン(*^_^*)

TAEさんへ

TAEさんって・・・TAEさんですよね。
すごい!?  うれしいです。

篆刻歴、けっこう長いんです。
なかなか上達しませんけど(^^;
教室の皆さんもゆるい感じの人が多くて
居心地いいです。
久留米に来られることがあったら、
サンライフでもうしばらくやってますので、
よかったら見てくださいね。



すご~い(*^_^*)<篆刻
おうちに飾っておくだけでも、すごくステキだと思います
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
