スポンサーサイト


いよいよプレーオフ! ドキドキ

去年を思い出すと・・・デス!

・今年は松中さんの気合いもただもんじゃないから、絶対大丈夫だよねぇ。タイガースがあんまりイイ勝ち方するから、ちょっと心配になってくるけど、でも!こういうことは心配しちゃイカンとよ。
強気強気

・岡田監督が現役の頃、「あの顔でバッターボックス立たれたら、ピッチャー気合い抜けるよね。」などと失礼な事を言っていたっけ。あの、岡田が・・
掛布は「かけふ」 じゃ岡田サンの名前ナニ!「しきふ」か?!って・・
だって「布」っていう字名前じゃあんま見ないよね。
掛布、岡田、バース、真弓う~んなつかしや
私は、あの頃まだ、ジャイアンツファンだったりした。

・もう、すっかりタイガースと対戦する気でいる福岡県人。
ホークス神社がキャナルにできたそうだけど、トラと鷹の対決シーンが描かれとるというのはどういうこっちゃ?鷹だけでよくない?
でも、気持ちは分かる。おととしの福岡VS大阪は楽しかったもんね。
ぜひ!実現していただきたい!

・ホークスは、王監督にずっとお任せが決まってるみたい。東京の球団に、なんか似てる感じもするけど全然違うもんね~。
それにしても、仙台楽天の経営者は何考えてんだろう、分かってないよねぇ、勝ちさえすればいいなんて言ってない!ホークスファンも、バスにタマゴ投げちゃう時代もあったとよ。負けても負けても応援してきたタイガースファンとかを分析せんば(しなきゃ)。

おぉ、熱くなってきました。
待っとってばい、タイガース
スポンサーサイト

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよねぇ。
星野さんで熱くなるのは当然だけど、あの、カンビ岡田でみんながこんなに熱くなるとはね。
明日から、いよいよロッテ対西武!これも、野球自体がおもしろかよ
見てみんしゃい!
しかし、村上ファンド?・・なんじゃいせからしか事にならんといいけど・・
野球は純粋に楽しみたか!

大昔

そうでした。
掛布、バース、真弓、岡田の時代に青春してた人です。
そん時は真弓ファン。タイガースグッズ買いに行っても岡田のは、残りぎみ。
タイガースファンと言えども、顔も大事。
せやけど、こんなに偉くなるとはね~。
わからんもんや~と実感です。
ホークスとの試合と言うより、
フィフティさんが熱くなるのが、待ち遠しいです。
ええ試合になると思うよ~。

これでホークスこけたら、シャレになりませんね。
福岡のファンもすごいけど、阪神ファンには負けますよね。
だって、老若男女、年配の方多いもんね。よそは若い子中心だもんね。
今日篆刻だったんですよ。また、アップしますね。

野球。

私は野球はチンぷんカンプンです(笑)
でもこちらでは、やたら盛り上がってますよ。
毎週来る移動パンやも阪神一色!釣られて虎パンかってしまいました。
ってフィフティさんはホークス!さー楽しみですね。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
