

悔しいです!

川崎君をベンチに置いたまま
宿敵韓国に1-0だなんて・・・  悔しいです!

打たない大リーガーに気を使ってんじゃないよ!

岩村なんて.000の8-0だよ
(0割0分0厘で、8打数0安打だよ)
最終的に9タコじゃないかい!

川崎君は2塁も守れますけど!

あそこで川崎君を使っていたら・・・
まず、空気が変わるじゃないの
応援のテンションだってガラッと変わったはずですわ
2点返せばよかったのに

悔しいです!

せっかくの岩隈君の好投を! 

悔しいです

「コンディショニング」じゃなかったのかい!?
調子のいい人使うって言ってたのに

  でもこの場合「コンディショニング」という言い方
  英語的にあってるのか?
  なんかシャンプーみたいだけど?
  原さんってどっか長嶋的よね~

韓国強い
まず 体がでかい クマみたい 
野球選手というよりラガーのようです
そして、よく打つ!  
韓国恐るべし

でも、侍JAPAN戦士はかっこいい
岩隈 かっこいい
杉内 かっこいい

仮に試合に負けても顔では圧勝 
  って これ、オリンピックの時にも言ったような・・

日本はこのところずっと投高打低だよね 
投手はOKなんだから
イチローにばっか頼らないで
いろいろ試してみてくれ~~

次はキューバと韓国を破らなければいけない
二連覇への道は気が遠くなるほど厳しいわ~~

がんばれニッポン!

PS:村田が東福岡高校出身だったなんて知らなかった!

コメントの投稿

非公開コメント

Rikaさんへ

川崎君、ベンチ前でずっとグローブはめてウロウロ。。
アメリカでファインプレー、タイムリーヒット!
久しぶりに野球して楽しくてしょうがないって感じでしたね。
だから東京で使えばよかったんだわ!
他のグループも逆転やら延長やらすごい試合みたい。
次のラウンドも大変そうだし、
頑張って応援しましょう!

こんばんは♪

待ってました~
久々にフィフティ(さん)節炸裂って感じで気持ちいいです。
今日の練習試合には川崎くん出場したらしいですね。
アメリカでの活躍に期待♪

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
