スポンサーサイト


グッバイ・ジョー

城島君

あっさり阪神に決めたらしい。
「金に目がくらんだ」的なことをいう人もいるみたいだけど、

私は・・・ 男らしい と思う やっぱり
          
・・・っていうか、その契約金の額など私は知らない。

阪神にあの勢いで迫られて、話聞いて、
もたもたしてるホークスに今さら義理立てできんやろう。
ってか、さっさとせんからやろがフロント

SIMPLE IS BEST

城島君の言葉どおり
「自分のわがままで日本球界に帰りたいと言ったのに
最初に手を挙げてくれた」
それに律儀に答えただけだと思う。

やっぱりいいやつ、
私は応援する!

交流戦が楽しみやん♪
日本野球界が楽しみやん♪

ホークスは過去の栄光など忘れて
若手をコツコツ育てて
一から出直すべきなんだ!
仙台も札幌も、楽しそうで、うらやましいぞ~

今さら城島頼ったらあかんよぉ
一昔前のジャイアンツみたいやん


しかし、今年もホークスは残念な結果でした。
仙台で3タテくらった時点で
「私のシーズンは終わった」
・・・と言いつつ
札幌ドームのCSも見いの、東京ドームのCSも見いの
ヤンキースの決定戦も見ましたわ。

今年もすごい試合がいっぱいあった。
もちろん新幹線で聞いたWBCの決勝がいっちゃんすごいけど
この目で見たから、
結局、いちばん記憶に残ったのは甲子園の決勝戦だな。
ほんとに日本文理が勝つかと思った九回2アウトからの攻め。
醍醐味やで~

山村君の引退のニュースなどで
へこんでたけど
来年もいろいろな意味で 楽しみです やっぱり

最後に がんばれホークス!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
