

満身創痍

実は最近、あっちこっち痛いのです。

10月の終わりに舌の先に口内炎(厳密には舌炎?)ができ、

着物の着付け教室の初日に右腕を回し過ぎたのか、
普通やらない動きをしたからか、
右腕が上がらなくなって・・・

それから・・・これはちょっと言いたくないけど「○゛」が変な感じで

ある晩、口の中と肩と○゛が痛くて眠れないほど。。

11月に入って肩にまだ痛みがあるくらいにまで回復してたのですが。。

22日のことです。
ホークスファン感謝デーのチケットを頂いたので、
朝からいそいそ洗濯してたんです。

洗濯かごを覗くと

あ、あれ?

腰が  

もう一度かがむと

グキっと うっそー!

マジで~~

その日は何とか立つとき痛いぐらいですんだので
20091126140806.jpg
↑いまいち活躍しなかった松中君
とにかくヤフードームへ!
なんと特等席、最前列で、
今年ちょっと不甲斐なかった彼らを叱咤激励に行ってきました。

それから数日、椅子から立つときの痛いこと!
かがめないので、タンスの一番下の引き出しが引けない!

こうなるとお風呂もトイレもけっこう大変なんですね。
食洗機使うのも厳しい。

ちょっとかがめないだけなのに、
なんと生活に支障の出ることか。

この上インフルエンザでも貰ったら大変じゃ~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
