

マイケルのミニショートフィルム


This is itに反応なくて
(ツインズママさんとは一緒に行ったけどね♪)
DSCN4193.jpg
そうか、マイケル世代って・・・そうかぁ・・
とか、思ってるところです。

最近、テープ起こしの仕事がドッと来て
パソコンに向かって、そこそこ忙しい日々なのです。

ちょっと仕事に疲れたとき、ネット開いて
「This is it」のホームページへ・・・
予告編見てパワーアップしてます。

もう映画は終わったけど、
DVDの商品情報としてまだあるんです。
けっこう満喫できますよ。
ミニショートフィルムって感じです。
ぜひ、どうぞ!  ぜひ!

開いてしばらくすると真中に予告編が出てくるんです。
予告編画面の右上あたりの■を押すとフルスクリーンになります。
仕事でヘッドフォンしてるから、大音量で聞くんだ~~

私もそんなに特別ファンだったわけじゃなくて
ほとんど忘れてた、に等しいんだけど
やっぱり圧倒的です。
スティービー・ワンダーが
「私たちも必要としていたけど、神はそれ以上に彼を必要としていたのでしょう」
と言ったそうです。

・・・かもしれない


マイケルの訃報が流れた時
息子がそのことでわざわざ電話までしてきたから、
「映画、よかったよ~!」
とメールしたら
「そこまではよか、世代が違う」
と冷たい返信。

ライブインブカレスト、買っておきながら。。

DVD買うもんね、というと
貸して~~だって。


じゃ、仕事しようっと



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
