スポンサーサイト


前倒し、サンタさん!

昨日は、宅配業者に変装したサンタさんが3回も来ました。

こんなことはとても珍しい。
ホントにクリスマスプレゼントの2週間前倒しみたいな一日でした。

まず、ピンポーン
無料着物着付け教室の「うわさの」帯セミナーとやらで、
意外とあっさり、買ってしまった帯が届きました。
DSCN0023.jpg
博多帯です
買っちゃうわけ、わかるでしょ~
リバーシブルになっているんです。
左右を逆にすれば前に出る柄が変わるので4通りに使えます。
1つで4つ分、よっしゃ!
これはこれから残りのお金を払うので、明らかにサンタではないな。


次に届いたのは、
リサとガスパールのジグソーパズル
欲しいといっていたけどどこで探せばいいのか・・・
そうです、ネットですよ。 ジグソーパズル×ランド
っていうサイトです。
DSCN0025.jpg
額付きで、ちょっと意外な大きさでした。
なごみ系のリサとガスパール。
大きいほうは1000ピース、小さいほうは300ピース
冬休みが楽しみ~~
う~ん、これも微妙にサンタではないけど
クリスマスプレゼントではある


そして、な、なんと!

ジャジャーン!
ブログでお友達になったRさんから(まだ見ぬRさん!)
焼きたてのこちら
DSCN0022.jpg
DSCN0026.jpg
いただいちゃいました~  おいしかったぁ 
ほろほろっとして、しかもしっとりしてて
なんかほっこりしました。
「お店屋さん?」と娘。
「久しぶりにこういうの食べた~」とも
ほんとは神田精養軒のだったんじゃないの?(笑)
Rさん、おごちそうさま!

あの宅配のおにいさんこそサンタだったに違いないわ

ね、ものすごい一日でしょ?
これはまさにクリスマスですがな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rikaさんへ

手づかみでかぶりつくとでも?
こういうの・・ ってねぇ、誤解を生むと思ったよ私も、
だからe-51付けたわけ
もちろんいい意味でよ、いい意味で
娘がね、「ディズニーランドよりすごい」って
感動してた 大絶賛ですがな

ジグソーパズルって広げる場所の確保が大変じゃないですか、
1000ピースもどこ広げんのよって感じ
やってるうちにほこり、積もったりして
でも、わくわくする~

こんばんは

わぁ~フォーク使って食べてくれたんですね。
ありがとう・・・なんか嬉しい(涙)

こういうのってどういうのか気になるけど(笑)
いい意味にとらえよう。

ジグソーパズルかぁ、
最後に作ったのが息子が小学生のころだったから、
10年近くになる・・・懐かしいな~
奮闘中&完成後のアップ、楽しみにしています。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
