

シロクマ君・・・

DSCN4161.jpg
オーストラリアの南から氷山が近づいているとか

先生が
「氷山の上にシロクマが取り残されてるらしいぞ」
って言ったと、娘がまじめに心配してた。

シロクマはホッキョクグマ
その氷山にいるとしたらペンギン   アホか!
簡単にだまされて、情けない

でも、温暖化
深刻ですよね。

このごろセーター着て暖房節約してます。

氷のない海を延々と泳ぐ痩せたシロクマの姿を思い起こして


DSCN2527.jpg
マジでやばくない?
ちょっとでもなんとかしたものです
うちの合言葉は

「地球がどうなってもいいのか!」





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
