

あ~も~~~

硬い!カタイ!固い!!
なんもそんなに硬くならんでもいいて

そりゃー勝ったほうがいいに決まってるけど

よかとてみんなで野球ばして下さい
野球は楽しかとよ、原点を感じて臨んで欲しいぞ!!!!

大リーグの映画とか観るといいんだ 「陽だまりのグラウンド」とかさ(キアヌ・リーブスよ)

二週間のブランクの事とか、試合勘が戻らないとかもあるかもしれないけど、みんなで草野球でもやってワイワイ雰囲気盛り上げていくだけでよくないか?あとは気持ちだけなんだからさ。

問題はもう精神だな、特に松中。あの人オールスターでも打ったとこ見たことないんだよね。いかんよ。一回ブレークせんかなぁ、すごく芋なところ結構気に入ってるんだ。

あさって!もうこれで今シーズン最後になってもいいよ。
もし負けたら、また来年に向けてやればいいんだよ。やれば!
この一試合に賭けてるのは知ってるけど、
一年間楽しませてもらったサ。何度も言うけど阪神ファンを見ならえ!
あの人たちは18年間耐えたのだ。18年間のネバーギブアップ!!!

ネバーギブアップって、ずっとずっとなんだよ。
博多んもんは冷めやすかけんねぇ~ これからが長丁場よ

私は応援するぞ、ここから復活していくホークスをって去年も思ったような気もするけど・・・
とにかく、あさっては

思いっきり行け~~~~

今日も熱いぞオバサンは!!!


テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あ、そうなんよ!二つの世界を生きております。
でも、ロッテは強い。阪神もやばいかもよ   
あさって頑張って、といわれましてもねぇ
でも、応援コメントありがとうございました。
がんばりますよ、もう!

こんばんは。

盆栽いじってるかと思えば・・・(笑)
ロッテが王手!とニュースで言っていたのはこのことね。
熱い思い伝わってきます。
あさって、頑張ってくださいね。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
