スポンサーサイト


腕時計

昨日は一日憂鬱でした。

朝、腕時計をしようとしたら、
いつもの場所にないのです。

そういうときはたいてい
ハンドバッグか、前日着てた上着のポケット・・・

ない!

ほかのバッグ、
つまり

シャドーボックス用のバッグ
篆刻教室用のバッグ
あとは、太極拳用の袋  

ない!

どこで?いつから?
なんも覚えてません。。

そうだ!着付け教室のかも (どんだけ~~)

ありません!

筑後市の作品展を見に行く約束だったので出かけたけど、
気もそぞろ、
帰りにうどん食べたけど、
おいしかったけど、
おごりだったけど、
気が気じゃない

午後からユニクロに行こうと思ったけど
駅前の交番で遺失物届して帰った。。

篆刻教室やってるところに電話した。
着付け教室の所にも
シャドーボックスにも電話したけど
「ありません・・」って

家の中、袋という袋、鞄という鞄
引き出しという引き出し
探したけどない


結婚前に母にもらった時計、ある意味形見?(息災ですけど・・)

子供が小さいときに道に落としたけど
ダダこねてくれたおかげで見つけたり・・
実家の近所のレストランに忘れたけど、戻ってきたり・・(だから、どんだけ~)

いろいろと思い出のある時計なのに
もはやこれまでか・・・
もう私の腕に戻ることはないのか・・・

当てもなくなって
仕事もあるのに再放送の「のだめ」見て

しかたない、寝よう
でもその前に
もう1回、・・・3回目ぐらいだけど、

もう一度シャドーボックスのバッグを・・・   あった~!

DSCN0037_convert_20091220104346.jpg


というとっても疲れる一日でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hahaさんへ

分かっていただけます?
知らないうちに、本気でため息ついてましたよ。

1週間ですか・・ 
昨日のが続いてるかと思うと・・ つらいですねぇ
きっと、出てきた時の喜びは格別ですよ。
そうなることを、お祈りしてます。

意外と一度探したところが穴かも。。

良かった!!

大切な物が見つからない時って・・・
ほんとに何とも言えない気分になっちゃいますね。
他の物と換えががきかない思い出の品
見つかって本当に良かったです。

主人も今探し物をしています。
もう一週間は経つかしら?
出てくるといいんですが・・・
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
