

いつの間にか・・・

今年の正月は長崎ぜよ!
CIMG0325_convert_20100202165246.jpg
なんと今日はもう、平成22日  22.2.2 ってどうでもいいけど

今年もよろしくお願いします

恒例の年末家族旅行、今年は1月4~5日で
長崎へ行ってきました。
有名なカステラ屋さんの文明堂
CIMG0263_convert_20100202164640.jpg
路面電車ですCIMG0280_convert_20100202164518.jpgそして、夜景
昔は、長崎の夜景って有名だったんですが、CIMG0293_convert_20100202164358.jpg
今はそれほどでも~~
CIMG0329_convert_20100202162242.jpg
この日は雪もちらついて、寒かったんですよ、ね、龍馬さん!

すっかりご無沙汰だけど、書くことはいっぱいたまってるんです。
 久々のシャドーボックスの大作のこと
 着物無料着付け教室のその後
 次男の成人式
 梅酒の梅で作ったパウンドケーキ
 マイケル・ジャクソンのDVD・・・などなど

ではちょっとだけ、予告編
ジャジャーン!!金のガチョウ2


コメントの投稿

非公開コメント

tokoさんへ

予告編ではシャドーだったのにね
次回はアップしますよ。
冬休みの次男は3日のうち2日は朝帰り、みたいな生活して
朝一の飛行機で帰って行きました。。
同居じゃなくてよかった~、毎日あれではたまらんわい
ことしもいろいろ楽しみたい!
今年こそ計画的に生活しないとね
借金返済もあることだし(^^;

お久しぶりです☆彡

シャドーボックス、もっとアップでお願いします(*^_^*)
次男さん成人式だったんですね。。
おめでとうございます。フィフさんの着物姿
きっと粋な感じよね。。
私も憧れます。。着物の生活。。
今年も良いことが
いっぱいの1年になりますように。。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
