スポンサーサイト


金のガチョウ

やっとできた久しぶりの作品です
金のガチョウ2

アップは久しぶりだけど、ぼちぼちずっと作ってたのですいう気はしませんが。
時間かかるのなんのかなりややこしいもんで・・

金のガチョウ

でも我ながら見れば見るほど、えっへっへ~~ です。

テープ起こしその他の仕事の合間に、
篆刻教室の作品も作りつつ、
太極拳教室に行きながら、
着物着付け教室の合間を縫って
おしゃべりついでに作ってたようなもんで。。

結局1年近くかかったかも
隣で友人は3~4作品作ったかも。。

でも、いいんだ!

屋根瓦や石畳もよく見てね、
でも細かいとこは見ないでね。
全体をぱっと見て、 
「お~ぉ!」
という感じでお願いします。
額縁の存在感にも手伝ってもらって格調高い作品に仕上がってるかも




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rikaさんへ

やっとできたんだ~e-343
アントンの絵はしっとりしていて
飾ると部屋が落ち着きますよね。
眺めては・・えへへ・・うふふ・・ です。
今度は早めにできそうな、パーツの大きいのを作っております。
Rikaさん、もしかして2・14に向けて忙殺の日々?
がんばってね

こんばんは~♪

いいのができましたね~^^
私もコレずいぶん前につくりました。
手離すことができず、仕舞ってあります。。。
引っ張り出して飾ってみたくなりました。

アントンの絵にしてはカラフルだけど、全体的に色調が抑え目でいい絵ですよね。
「ほんとに出来るのか?」って思いながら
テキストの番号を追いながら必死になって作りました。
石畳のところなんか「タイル職人かっ!」ってツッコミたくなる感じじゃなかったですか?(笑)

tokoさんへ

大作でしょ!
石畳もだけど、屋根の上の旗ね。
この細い柱?こういうのが大変ですよね。
6本もあるからわけわかんなくなっちゃう@
木曜日は篆刻かシャドー・・
どうかすると午前中篆刻で、午後シャドー
って、どんだけ細かいこと好きなんよ、って感じです。。

お~っ!!

すごい大作です!!!
石畳。。私も今回コックさんでやったよお。。いい感じよね。
やった甲斐あるって言うか・・
わたしもハローウィンに向けて作品作り始めましたへへ。。
5月のイトウ屋のシャドー展で今年は是非再会したいです。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
