

野球はおもしろい!!

だから言ったんだ、野球はおもしろいって!!

九回裏の攻撃が始まってすぐ、なんとテレビ中継が終わってしまった。
急いでブロードバンド中継を見ようと、パソコン繋ぐけど
混んでるのか時間かかって・・・もう、繋がった時にはロッテの
胴上げやってるかも・・・と思いつつ・・・

ところが繋がったら!!なんと一・三塁になってるではないか!!

九回裏に入るとき、カブレラとバティスタが4点も離されててしかも、
最終回なのに、なんか笑いながらスイングしてたから妙に不敵な
感じがしたのよね。カブレラったら小林雅の球、全然打つ気ない
みたいな風で、
「おれ、四球で出るもんね~。」
みたいな。

そしたらカブレラ打ってバティスタが打って、大道が打って
って言うかその辺はよく見てないわけ、パソコン繋がったら
もう大道は塁上にいたから。
ここで、3アウト取られたら、今シーズンが終わると思うと
ほとんどまともに見られません。

あ~~、野球はおもしろい!そのあとも鳥越、大村、荒金・・・
もうきゃーーデス。
もう90%はあきらめていたわけですよ。
いくらなんでも、そりゃ可能性は信じてるけど
奇跡となると、ちょっとやそっとじゃ見られないからね
でも、これはほとんど奇跡でしょう。

だから言ったんだ、松中一人で野球やってんじゃないって。
よかったです。もう一度、松中に打順が回ることになって。
あと2時間ほどでプレーボールだけど、今日こそ肩の力抜いて
いけ~NOBUHIKO

福岡じゃ有名な話だけど、あのおすぎさんが新垣と川崎の大ファンで
ほとんど「彼女」のノリで心配してるんだけど、
昨日はきっと泣いたことでしょう。
先発が新垣で・・・彼女?「ナギ」と呼ぶ
決勝点をたたき出したのが川崎宗則君。
彼のことは「むねりん」ではなく「そうくん」と呼ぶ。

でもよかった~~~もう一日いや二日野球を楽しめる!
監督が今年は30日までやりますって!!

ソレは「日本シリーズ第7戦」という事なのだ。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

これから寂しい季節になります。ホークス情報書けなくて・・
でも、案外と優勝すると選手がトレードされたりなんかで、ストーブリーグ(オフの事)つまんなかったりするのよ。
来年もう一度!とか言ってる方がよかったりする・・明らかに負け惜しみですが。
第五戦終了後のコメント。

案の定☆

きっと大喜びしてるでしょう・・と思い、来てみれば、ノリノリですねぇ~。
スポーツニュース見らんでも、ココくればホークスがどうなってるかは、わかるごつあるね。(←博多弁のつもり)

いっしょに楽しもうよ~

えっ!ルールも?・・ですか!
私は、朝・大リーグ、昼・高校野球、夜・プロ野球でも飽きません。
たかが野球なのにあの必死さ!かわいいくらいよ~。
でもどうやら世の中はロッテびいき。ホークスが全国版でいい男を見せちゃるたい。川崎、新垣、和田、斉藤、馬原あたりは要チェ~ック
]いやぁ、昨日も勝ったし、絶対、今日も勝つのダ!

ケラケラ~♪

フィフティさん!熱いですね~。一緒に盛り上がりたいけれど
ほんまに野球の事全然しらんルールさえ(T.T)。今年は夏、子供らは甲子園に応援に行かせたけれど私は、近くの店でお茶しててん・・・(汗)
うーーん。フィフティさん・・・がんば~!盆栽もがんばれ~!やっぱおもろい人やわぁ。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
