スポンサーサイト


のだめ 最終楽章♪

いやいやいや・・!
すてきでした。
思えばあれは2006年というから、もう4年も前のこと?
DSCN1743.jpg

ここで中身に触れられないのはとても残念
DSCN1744.jpg 4年前の画像

一つだけ!
私がツボだったところは
大川の、のだめの両親のシーン
いや、笑いのツボね
樹里ちゃん、今週の「鶴瓶の家族に乾杯」で大川に来てたっけ。。

かなり痩せたのが気になった玉木真一様ですが、
パリの街を走るシーンは
脚の長さが際立って やっぱり カッコいい!

このごろはすっかり龍馬伝にはまっていて
福山様のかっこよさにすっかりハマっていたけど
真一様、思い出しました!

そういえば、樹里ちゃんって来年の大河ですよね
それはおおごとです!
龍馬伝の次の年、
篤姫も大評判だったし  再びのヒロインもの
プレッシャーでしょうね

妻夫木君がなんだか気の毒です


それにしても
龍馬伝を見ても、着物が気になる今日この頃・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tokoさんへ

そういえば玉木さんと握手したんでしたね。
もう4年も経つなんてね。
私も水曜レディースデーでした♪

ところでtokoさんのお庭、いつもすてきですね。
見てますよ♪

のだめ

今日、後編観て来ました!(^^)!
水曜レディースデイだったので
娘と(*^_^*)
玉木宏さん、ステキです(*^_^*)
また会いたい(~o~)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
