スポンサーサイト


こぐまの足跡

クマの足跡2
久しぶりに焼いたマドレーヌです。
シャドーボックスの日で急いでるのに、
なぜかその日は朝から・・

 絶対、食べたい!

 絶対、焼きたい  

で、

「ちょっと遅刻する」 とメールまでして
お昼食べてから焼きました。

「やる気」ってそういうもんですよね。

焼きたてを持ってシャドーボックスに行ってきました。
大好評! イエィ

また食べたい  ってみんな言うけど
「やる気」が湧いてくるまで待っててね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こあらさんへ

いらしてたのね~
最近かなりサボり気味です。。

お菓子作りも、超たま~に突然やる気になるから
気長に待っててくださいな。

「やる気」って子どもも同じかな やっぱり・・・

思わず、ふふふっと笑ってしまいました。

確かに!!
「やる気」ってそんなものですよね。

予定も都合も関係なく、ある日突然湧き上がる~。

私もフィフティさんの、お菓子作りの「やる気」が出た午後あたりに、お会いしたいですね。

Rikaさんへ

はい!シェル型よりちょっと小さめです。

その「やる気」ですけど
毎日の夕食だってやる気さえあれば
ぜ~んぜん苦にならないのだけど…
これがまた、なかなかやる気が出なくて(笑

こんばんは♪

とっても美味しそう♪
ほんとにコグマの足跡みたいなんですね~
シェル型より細いのかな?

やる気
そうなんですよね。
そこがケーキ屋さんになれるかなれないか。。。なんですよね。

私もほんと気まぐれなので、
ケーキ屋さんで働くことはできても、ケーキ屋さんにはなれません(汗)
っていうか、なる気もないのだけど・・・

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
