スポンサーサイト


ビネガーレストラン 時季のくら 

ビネガーレストラン「時季のくら」さんの
通販サイトがオープンしました。こちらです。

「時季のくら」さんのことは ツインズママさんのブログにも詳しく紹介されてます。

というのも、その通販サイト、ツインズママさんのお仕事だったわけです。

DSC_0245.jpg
「時季のくらランチ」をいただきました。
すべてにお酢が使ってある、さわやかなヘルシーランチです。
100622_1232~01
これ、一口食べちゃった冷しゃぶ。
酢大豆がのっかって、味のアクセントになってます。

こちらはレストランの中のお店です。
黒酢を始め、イチゴやゆずのフルーツのお酢など、飲むお酢もいっぱい。
100622_1225~01
ランチには試飲も付いてます。(ボトルでついてるわけじゃないけど・・)

もともとは大川の庄分酢さん。
朝倉市杷木に工場とレストランをオープンされたのですが、
田舎だけど、とてもお客さんが多くて、
予約したほうがいいかも。

実は、ご主人とは高校の同級生なのです。
同窓会でも話題になっていましたが、
ほかにも、いろいろなところで「時季のくら」のうわさを耳にして、
行ってみたいな~と思っていたところへ、
ツインズママさんがお仕事すると聞いて

びっくりでした。

世の中狭い!
そしてつながっている、 
というか、 広がっている。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あきこさんへ

あきこさんって、おのらだよね!?
写真ね、
食べるのが先になっちゃうよね
Mixi見たよ~
そちらもガーデニングにはまってたのね
もう、藪のようになってます
6階なのに蚊が増えたみたい

お初です

お初でドキドキですだ(笑)
このトシになってから
こんな風に「やっほ~」って出来る時代
有り難さをしみじみ感じます
どうぞ宜しくね♪

ランチ美味しそうですね
アタシは食べ終わってから
あっ…写真…な事ばかりで
1口で撮ったのは偉かったね(笑)

ツインズママさんへ

バイキングディナー!?
そりゃいいね!

「早くに」って4時。。
さすがに真っ暗じゃないですか?
サッカーも終わったのに。。

おはよーー
ソファでうたた寝していたら
早くに目が覚めて・・・
mixiのぞいたり
twitterで遊んでます(笑)
また食べに行こうね
夏場は、バイキングディナーがあるってよ
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
