

ホークスファンはやめられない!

・・・・
負けてしまった!悔しい!あと一本、あと0.5勝!
最後の最後まであきらめなかったのに
・・

ロッテは強かったよ。

ほんとにすごい試合だった、楽しかった。
松中も最後に打ったし、あれが決勝点になっとったらよかったけど。
井口も出て、城島もおらんとによう頑張った、的場も吉武も泣いてた。

週末からは日本シリーズ、もうドキドキせんで見てよか。
ほんとにホークスの試合は神経磨り減る。

ホークスは2年連続苦汁をなめたけど、こんな試合を毎年やってるなんて、ほんっと幸せ。
野球の醍醐味よ、なんか精根尽き果てる。
ホークスはこのところずっと1位だけど、阪神やロッテは18年ぶりとか36年ぶりとかって言ってるよ。ホークスファンもこれからなんだよ。
ずっとずっと、応援する。

たぶん、何日かしたら、秋季キャンプが始まる。
がんばれ~!!よかやんねぇ、来年に向かってもう一度トライ出来るなんて幸せバイ。

お願い、ジョウジマ~来年までいてー
優勝するまで大リーグには行かんでー!

来年は、絶対やってやるぞ~





テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

心配していただいて、恐縮!

心配してくださってありがとう!
時々「あ~まけたんだぁ」ってふと思うけどね
ホークスファンは熱いけど冷めやすいから心配だけど、勝てなかったからよけいに来年が楽しみだし、また熱くなると思う。
今年は私が一度もドームに行かなかったのが敗因かも!?
来年は、ドームでじかに応援するもんね!
でも、ほんっとにおもしろいよ、野球って!

すっかり・・

私もすっかりフィフティさんのペースに・・
心配してたけど、前向きな感じでよかぁ~。
日本シリーズはゆっくりみてくださいませ♪

あーあ。

普段まったく、野球は興味ない私も昨日は
フィフティさんの意気込みに、結果が気になって仕方ないのってなんの。
元気でよかったよかった。
>来年は、絶対やってやるぞ~
そうだ!そうだ!
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
