

ホークス首位!M2

キター!

この頃、野球ネタご無沙汰でしたが
行ってきましたよ、5-4で勝った9月20日の西武戦!
同窓会の西武ファンが言いだして10人で行った3連戦の第3戦です。

最後の9回の西武の攻撃
1点差で馬原はやめて~~と思ったけど

なんのなんの! 馬原、偉い!

ツーアウト1、3塁で中島ですよ
なんと12球もファウルで粘られる

もう場内は1球1球ものすごい歓声
レフト側なので西武の応援団もいる
すぐ後ろで鳴り物がなってるのにかき消されてる

ヒット打たれたらマジック2になるんだよ

「まはら~~!」
と思いっきり叫んでました

それが通じて中島三振!  試合終了~~!
カチドキレッド
これ着たもんね、カチドキレッド。
鷹の祭典でこれ着て応援したら西武に3タテしたという縁起のいいユニフォームです
100920_1300~01
3塁外野だったので生松中

そして昨日の試合も3-9で勝った!

夜の西武の試合待ちです
中継はないので例によってネットのテキスト中継です。
先制した西武はまたしても逆転されて
そして9回裏の西武、1点差でツーアウト満塁
バッターは中村

ここで一発出るか出ないかで、
今年のパリーグ、そしてホークスの運命も大きく変わる!

と思ったらよその試合といえど
もうドキドキ

・・・三振! 試合終了

その瞬間ホークス首位に立つ!

バンザイ!


ちょっと前まで9月20日の試合で渡辺監督の胴上げを見る羽目になるのでは?
とか、まさかオリックスに抜かれて4位なんてなしだよ~~
とか心配してたくらいだったのに

残り試合2になっても、
優勝が決まっていないパ・リーグって
なんて面白いんだ!

野球ってほんと、何があるかわからん
ということは、まだ優勝したわけじゃないから、気は抜けません

明日、明日です    行けホークス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
