

M1!

大変なことになっています

M1です M1ですよ!
お笑いグランプリじゃありませんよ
マジック1です
ホークスが1勝または西武が1敗で、優勝が決まるということです

昨夜の杉内君 泣いてた、男泣き!
川崎が決勝打を打った
長谷川がホームイン!

その1点を守り切って
最後はダブルプレ~~!

ダルビッシュに投げ勝った

1週間前はまだ西武がM4で、最後の抵抗、どこまでやれるか!
ぐらいの感じだった。

18日にサヨナラで勝ったといっても
あの試合はもともと勝ってるのを
追いつかれて最後は逃げ切ったというのだったので
まだ、ここまでの予感はなかった。

しかし!
19日の大勝
そして20日のあの試合
だんだん本気になってきて
逆マジックが点灯して!
 まさか!
 もしや!
 マジで!


突然降ってきた優勝に正直、戸惑ってます

今日決まる!何年ぶり?

しびれます~~






コメントの投稿

非公開コメント

momoeさんへ

Momoeさん、いらっしゃ~い!

ホントです、応援してきてよかった~
まだ、因縁のクライマックスが待ってるので、
気は抜けませんけど、
今度こそはやってくれると信じてます。
チケットゲットしたんですよ(^^v
20日の試合と同じような場所、レフトです。
胴上げが見られるかも!
受験生の娘とカチドキレッドで頑張ります。

やった~!

ばんざいばんざい\(~o~)/

ここまで長かったですね~~
この先もあるけれど、まずはリーグ優勝を喜びましょうね!

フィフティさん乾杯しましょう!
応援してきてよかったね(^^)v
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
