スポンサーサイト


ロッテか! 

よその試合とは言いながらやはり
クライマックスですから、見ましたよ。

なんてこと!
2試合続けて逆転勝ちとは!

そしてあの応援・・・
    もう、嫌いだよぉ

本人たちは自分たちのことを、そのものズバリ!サポーターと呼んでるそうですが
まるでサッカーの試合みたいなんですよね。
でも、これはレッキとした野球の試合ですばい。。

あの盛り上がりが怖い! 嫌い!

西武の選手、きっと五月蝿くて集中できなかったんじゃないかいな
そのための応援ではあるけどね。

今回(17日の第4戦)、レフトの敵陣前での応援です。

ロッテは跳ねるし声デカイし
ひとんち来て! ちったー遠慮しろッツーの!

何度も苦渋を舐めてきたクライマックスシリーズです
絶対負けない!
  
  燃えてきます!

    カチドキレッドで!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoeさんへ

息子さん、チケットを手に千葉から福岡へ!
3塁側って、やっぱり跳びに来るのかな?
それともmomoeさんの息子さんってことはホークス応援?
親子で違うってことはよくあるからなぁ・・

初戦は杉内でもあちらの勢いとこちらの固さで
微妙ではないかと思ったら。。

初戦に負けて火がつくのでは?と思ってました。
今日は、打線に火がついてボコボコにして
明日は胴上げ~~

がんばってきて~!

昨日のワッチ、しびれちゃったね~(^^)v
かちどきレッドの応援すごかったよ。
私は千葉県民だけどロッテの応援は苦手!

実は我が息子も有給休暇をとって福岡に出発しました(日曜日と月曜日のチケットを手に)。
やはり日曜日は3塁側だそうです。

是非フィフティさんの行く日曜日に決めて欲しいですね。
胴上げ見られるように応援がんばってきてね~~(^o^)/

あきこさまへ

いやいや
ホントだよ。どんだけ~~

恐れていたことが現実に!
でも、昨日の敗戦は半分想定済み
杉内君が調子悪かったらしいから。。
これで17日日曜の胴上げの可能性が出てきたってもんじゃい!

なんつってー

mixi見たばい。
細かいことやってるね~
篆刻とシャドーボックスやってて、
人のことは言えんけど

この頃は目が・・別のメガネが必要じゃ

飛ぶんだよね?(笑)

フィフちゃん、お久~~
野球はいよいよ大詰めなんだね
リーグ優勝したのに
日本一を決めるのにもうひと手間かかるのが
イマイチ理解出来ないアタシですが(笑)

お友達のおぼっちゃまくんがロッテファンで
飛ぶんだよね?(笑)
よく「今日は千葉マリンスタジアムで飛んでるわ」って聞きます。
アタシは野球観戦はほとんど経験なしだけど
ご贔屓TMRのLIVEは飛んでます
ついでに歌ったりしてます
野球じゃないからいいやね?(笑)

応援がんばってね♪♪
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
