

小さい秋だよ

200510222224114
チャリんこで走ってて見つけました。
駐車場のポールの根元に、ただ抜き忘れただけなんだろうけど、なんか可愛い!
ネコジャラシっていろいろな大きさのがあって、小さいのはベランダにつれて帰っちゃおうかと思うくらい可愛い、って言ったら「ベランダに置くのはキャットテールにしてくれ」、と言われた。
200510222224112
こっちのススキ?カヤ?これもなんかいいよね。まぁ、ただの雑草だけどね。

コスモス!もちろん素敵だけど、草たちの秋も捨てがたい。
涼しくなったら突然気がつくのは何故?暑い頃、この草たちどうしてたんだろう。
そこにあったはずなのに。
ここまでは昨日みつけた秋
20051022222411
そして今日の夕日(映像はすべて携帯なのでちょっときびしいね。)

コメントの投稿

非公開コメント

めるめるさん

でも、チャリ止めて、草に携帯構えてるおばちゃんって・・
はためにどう見えるんでしょうね。どきどき。

ほんま、小さい秋やね~。
こんな小さいスペースでも生きてるんやね。
私も都会のアスファルトの割れ目から出て、
咲いてるタンポポとか見ると、頑張れ~♪って思ってしまう。

夕日、綺麗ですね~。
昨日は、ぐっと冷え込んだ~。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
