スポンサーサイト


今日こそ決めろ!

冗談じゃないっすよ。
1試合4安打ですか?
省エネか?
なんなんだそれは!

親父軍団 力みすぎ 
フライ上げすぎ
ちなみにその軍団とは3・4・5番の中軸ですけど・・・

昨日は決めてくれると思って、ドームまで行ったのですよ。
実は前日も福岡に用があって、夕方から出かけたら
街の中にカチドキレッドがあふれてて、

行ったのか、うらやましいぞ
でも、明日決めちゃうもんね~~

とか思ったのに、貧打、貧打。
8回まで4安打で危うく完封ですよ。

居残り特打ちでもやってくれよ

前日の試合も勝ったとはいえ4安打。
マーフィーのエラー、ノーヒットで1点貰って
それをピッチャー陣が死守して、やっとの勝ち
ヒーローインタビューにバッターがおらんのさ

まぁ、それでも勝てばいいよ勝てば

でもストレスたまる試合です~~

今日は、
   こちらは大隣・・・わぁ、打たれるかも
   相手は大嶺・・・なら、打てるかも!

CSの壁なんて越えてくれ~~

しっかしねぇ・・・
あの親父軍団が中軸に座るなら
今後5年ぐらい、また低迷の時代が来るかもしれない。
主軸は育っているのか、ホークスよ!

とにかく!今日こそ、絶対勝たんといかんばい!

-----------------------------
話は変わるけど、
9回のホークスの攻撃の時、西岡と清田が激突して倒れこむというシーンがありました。
担架で運ぼうかというほど強烈で、しばらくは二人とも立ち上がれませんでした。
その際、ホークスの応援団はそれ行けな感じのホークスの応援を
そのまま続けていたのです。

それっていいのかな・・
安否というか大丈夫なことが確認されるまで
一時応援も中断するべきではないかと思ったのですよ。

二人とも大丈夫だったようで試合は数分の中断のみで再開されましたが、
立ち上がったのを確認してから、拍手で試合再開する
というのがフェアじゃないかと思うんですがね。

倒れたのを喜んでいるようで、なんだかなぁ。

そういう事故が起きた時に応援を続けるのは、私は抵抗あるけどなぁ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
