スポンサーサイト


におわん布団

友人が加齢臭対策の布団使ってみない?
って教えてくれました。

主人只今59歳 今年もまた危うく誕生日を忘れるところだった。。
加齢臭というほどでもないけど、確かに忍び寄る予備軍であるには違いない。

3年前に結核の疑いで検査入院して、帰ってきた日
寝室を開けて「うそ!」っていうぐらい
何とも言えない臭いがしたのです。
その後普通に生活してたら消えたけど、
あれはなんだったのだろう。。
病院でもらってきた臭いかな。。
年齢的にやばいってことかな?

で、使ってみようと思ったわけです。

久留米がすりに使われる糸が使用されているとか。
糸が臭いを吸着するのだそうです。
キムコの活性炭の穴みたいな感じ?
糸が吸着するから染色ができないって。
生成りが基本ですね。

半永久?そりゃたしかめんとわからん。

枕カバーと敷きパッド
使い始めて1週間  確かに違う気がする。
臭いは? と臭ってみたり深呼吸してみたり

確かに臭くないみたい。
臭いなんて大したことないようでけっこう来るからね。
これは介護してる人、使う価値ありですよ。

友人の紹介は
須崎布団店さん
ネット販売のみのお店らしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
