スポンサーサイト


龍馬伝の藤吉

びっくりです!
三拍子の久保君です!

家族で龍馬伝見てたんです。
藤吉っていうお相撲さんみたいな人

なんか、この人見たことある。。誰だっけ?

もしかして・・まさか!
もしかして三拍子の久保君?久保孝真君!?

三拍子はオンエアバトルに出始めたころからずっとファンで
娘は修学旅行で東京に行ったときに浅草演芸場でライブ見て
ますますファンになった実力派漫才コンビ

番組終わったらすぐにDVD巻き戻してタイトルを確認

ホントに
「藤吉  久保孝真」
って書いてある!

タカアンドトシやトータルテンボスと変わらない実力派なのに
なかなかメジャーになっていかないって心配してたのです。
いきなり!
福山とも絡みまくり!
すごいメジャーデビューじゃないかい

ホークスがロッテに逆転したかのように飛び上がって喜んだ
   ・・・変な家族
東京と福岡の兄たちにも画像付きのメールで知らせる妹

その再放送は今日だったっていうか、たった今だった。
またアップ、遅れちゃった

龍馬伝には11月にもまた出演するらしいです。
もし、三拍子の漫才を見る機会があったら思い出して下さいな。

それから昨日は、久留米大学大学祭「あのく祭」の前夜祭に
東京03が来ていたのでひとっ走り行って見てきた。
30分ぐらいのライブだったけど「生03」
やっぱり面白かった。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
