スポンサーサイト


今度はスノーマン


ずいぶん前に
行き倒れたサンタさんを発見したことがあったけど、
今度はスノーマンです

ただでさえ傾いてる久留米の中心商店街なのに…

シャキッとせんか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのことよ~~
久留米でもプレミアム商品券なるものが出てます
1万円分で1千円おまけがついてるやつ。
みんな使える店がないんじゃないかって
人気もイマイチなのよね。
私は限度いっぱい買いました。
だって、唯一のデパートでも使えるんだもん♪

akikoさんがあきこさんだってことは、もちろんお見通し!
その言葉づかいは、・・・君しかおらん

フィフちゃん
ごめんあそばして
上のコメント名前をakikoで書いちゃった
他ではakikoだったりするんで
紛らわ~~でスマン。

お金地元で使ってよ>お金持ちの人々~と思ってたけど
肝心のお店が地元から消えてく時代か。。。

サンタも倒れる中心街です

イマイチどころじゃないですわ。
建物ごとなくなって
老人介護施設付きのマンションが建つらしいです。
私鉄の駅に近いから
すでに夜の街になりつつあります~~
それが中心街の生きる道です。。

痛そう

顔面から行っちゃってるね
痛そうでかわいそうだね。

そっちも商店街とかイマイチ?
こちらも眠ったような町が
冬眠のようになりそげです。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
