スポンサーサイト


なんなんだ、ロッテ!

ロッテが強いのは、知ってたけどなんだよこれ。

この前は、ホークスの分までロッテを応援すると書いたけど
応援せんでも良かろう?
「全員安打」ってさぁ、調子良すぎ!
里崎が打つと、あの馬原を打ったときを思い出すじゃんか
やっぱロッテは「仇」たい。
ロッテ!負けろ!
リーグ優勝を逃した日とは全く違う事言ってるし。

昨日、福岡は天神に行きました。
ほんとだったらここで、日本シリーズやったとに・・・
と、ふと思う。今頃ホークス一色やったとに・・・
もう、ホークスが出らん以上日本シリーズはどがんでんよか

それよっか井口でしょう。打たんか井口状態になっとる。それじゃ松中じゃないかい
今となっては、楽しみはワールドシリーズ。
井口が打つかどうか
打て~IGUCHI
スポンサーサイト

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ウ、ウシジマ君ですか!なつかしいです。
今日で3連敗。これはもうセ・リーグが弱い、としかいいようがないですね。

野球わからないから、まーいいわ。
でももうちょっと、ロッテさん手加減してくれてもいいですやん。ってくらいの試合ですね。パリーグとセリーグどっちが阪神なんかもあんまりわかってない私。
野球わからん!ねんけどね。高校野球浪商の牛島くんのファンやってん。(何年前の話や~)牛島、あんましにもおっさんになってて、ショックやったわ。私の青春返せーーー!
ほんまなんのこっちゃのコメントすいません。

訂正です

管理者本人です。「パ・リーグの人間?として、ロッテを応援する」と公言したのは、ここではなくて、福岡在住の阪神ファンの友人宛てのメールだったわ。どーでもいいかもしんないけど、間違えましたので。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
