スポンサーサイト


サヨナラホームラン

今日二つ目の記事ですよ。

またまた、西武ファンの友人が是非にというので、
ドームに行ってきました。
去年のしびれる「馬原の12球」を間近で見て以来、
西武には恨まれているわけですが、
懲りないやつらと5人で行ってきました。

取って取られる展開で、
今年は早い試合時間が、
この日に限りまだ9回前にもう3時間を過ぎて延長なしというところで
またも馬原が同点を許すという展開。

そして、9回裏ですよ。
sayonara2.jpg
私たちは3塁外野にいました。
すると、その西武ファンの真ん中に飛んでくるではありませんか、ボールが!
sayonara3.jpg
sayonara.jpg
これ、KBCテレビ「アサデス」の一場面
○の中にボールがあるんですが・・・
そして、この画面の中に私がいるのですが・・・

もう、すぐ目の前に飛んできて入ったんです。
こんなこともあるのかと思う試合でした。
    ・・・ってこんなことは普通のことなのだろうけれど。。

いっしょに行ったホークスファンは
「いやー、やっぱり野球っておもしろい!」
そして、西武ファンは
「なんでこうなる!監督交代!」

前にいる西武ファンの坊やは泣いてるし、ホークスファンは笑いが止まらないし
見知らぬ人とハイタッチ!!
大盛り上がりのホークスファン!
大騒ぎの3塁外野でした。



自粛ムードの中、私にできること
普通に経済活動をして、普通にお金を使うこと

いつか東北楽天の本拠地、クリネックススタジアム宮城に行こう。。

そういえば大リーグに行きそこなった感じの岩隈さん、
活躍してますね。
行かなくてよかった、いてくれてよかった。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoeさんへ

お元気でしたか?
コメント嬉しいです。
今回の地震、やっぱりすごかったんですね。
今でも余震でしょっちゅう速報が出ますしね。
液状化は大丈夫でしたか?

こちらはまるでテレビの中の出来事であるかのように、
申し訳ないほど何も変わらない日々です。

知り合いで新幹線のCM撮りに(?撮られに)行った人いましたよ。
全線開通は3月12日だったので開業に関するイベントは
すべて中止になってしまいましたけど。

今年は野球三昧な年になりそうです。
同窓会で野球観戦友の会ができて
月1でドームに出かける予定。

それに娘が神戸に行ったので、
今度甲子園のビジターにも行ってきますv-221
普通よりちょっとだけ活発な経済活動を心がけております。

今年はゼッタイ完全優勝してほしいですよね。

大震災から2ヶ月…

こんにちは!

またまたご無沙汰してしまいましたm(__)m
フィフティさんが目の前にいてくれたら、たぶん
私はこの2ヵ月ああだったのよ~こうだったのよ~って話すだろうなぁ

地震の物的な被害はカップ等2~3の食器だけだったけれど
精神的、肉体的な不調はなかなか治らず、今やっとほぼ平常に戻りました。

遅れて始まった野球もすごく私を元気にしてくれました。
それから、動画で九州新幹線のCM見ました!涙が出ましたよ~
フィフティさんは出てないの?

また私の分までヤフードームに行って盛り上がってきてくださいね。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
