

ここまで、この夏、いろいろ

女子サッカーのオリンピック出場決定 おめでとうございます。

ナデシコです。やっぱりきれいな花ですよね。
面倒見てないのに時々こうやって咲く、というところがいかにもです。

撮ってすぐにアップすればいいものを・・・
奥にビオラも見える、ということはまだ春じゃんか!
CIMG2713.jpg
この夏のベランダも藪のようでした。
心なしか今年は蚊が多いような気がします。
久しぶりに何度も蚊取り線香炊いてますし・・
CIMG2714.jpg
初夏に咲いてくれたアスチルベです。
もう3年目ぐらいかな?
水しかやってないのに、これも健気です。。
っていうか、そういう丈夫な花しか最近は植えてないのです。
CIMG2913.jpg
これはやっとゲットした圧力鍋、五目豆などに威力を発揮しております。
でも、お安かったのでちょっと心配かも・・

息子(次男)はすでに東京に戻り、あと1週間ぐらいで娘も神戸に戻ります。
まだいたのか?って感じでしょうかね
大学生、特に関西は夏休みが長いらしいですね。

今週末またドーム観戦に行きます。
この頃負けてるけど、あんまり強くて気合いイマイチ
なんちゃって。
試合前の守備練習の時間に、ナント川崎君が応援歌に合わせて踊るのを楽しみに!行ってきます。

そして次の週、
実は長男が婚約しまして、お相手のご家族と顔合わせお食事会なのです。

ドキドキ

コメントの投稿

非公開コメント

Rikaさんへ

おろおろ・・v-356
写真はたぶん無理~~
今週末なのに着ていくものさえ決まらない~~

一応こちらのご招待という形で
かしこまらない服で、とお伝えしていますが
あれでもないこれでもない
それに、暑いと思えば涼しくなったり
やっぱ買うか?なんて・・

多分着るものなんて何でもいいんでしょうけど
まったくもうe-263

まぁ!ご結婚!!
おめでとうございま~す
(↑大声で叫んでます)

素敵なご縁があったようで
おめでとうございます

楽しいお食事会になりますように・・・
さすがに、ブログ用の写真は撮りづらい?
ちょっとだけ期待してます(笑)

akikoさんへ

そうなのよ。。
ひゃ~、なのよ。。
水戸黄門、たしか「じ~んせい楽だ!」
って歌ってたような。。。
この間までチャリの後ろに乗ってたやんか!
ってね。
チョイ早いけど、この頃結婚しない人も多いし、
さっさと嫁もらって落ち着いてくれろ、です。

東京も暑いみたいだけど、
全国版の天気予報でわざわざ「福岡・久留米35度」
とか言ってたよ。
暑い!!

ひゃ~~!?!

フィフちゃん@お久しです~~
んで驚いたよ@長男くんの婚約
おめでとうございます。
なんてったって
アタシの長男くんのイメージは
水戸黄門の歌を歌う姿だもん(笑)

まだまだ暑い毎日
体調に気をつけてお過ごし下さい。

メグ♪さんへ

そうか!
貴重な種だよね。
邪険にしてた・・もうちょっとかわいがろうっと!
真面目に増やそうかな。

あと2人大学生ですe-263
息子1(東京)娘1(神戸)です。
娘と来春、上京&西武ドーム観戦計画中e-45

息子は来年4年なので付き合ってくれないかも・・

これやこれや!

最近、この花弁の先が割れてる原種の撫子は、あんまりないねんて!
めっちゃ貴重!増やして儲けましょう♪v-406

長男さん御婚約、おめでとうございます!v-315
これから、なんやかんや忙しくなりますねぇ
お母さん、ドームへ行けるのは今のうちちゃいます?v-426

えーーーっと、ちょと整理しますけど
あとお二人は学生なんですよね?

今年、蚊多いわ、めっちゃ噛まれたー!v-409
なかなか消えない痕を見て、そういうお年頃になったんかと思うこのごろですv-419



プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
