

M1です!

野球のことです!

息子の話はちょっと中断。

ホークスついに   M1
・・マジック1です!
つまり、明日ホークスが勝つか日ハムが負けるかで

優勝なのです!

神戸の娘が
大学で知り合った西武ファンのお友達と
今夜、夜行バスで西武ドームに行きました。

こっちではなんとテレビ中継さえありません。

乗り物に弱くてチョイ心配ですが、そこは根性で行くらしい。

西武ドームの場合ヤフードームとは逆で
友達はホーム側でレフト、3塁側の外野
娘はビジター側でライト、1塁側の外野

に分かれて応援するそうです。

胴上げ目撃なるか!

クライマックスシリーズまでに送り返してもらう約束で
青いユニフォーム、宅配便で送っちゃった。

私はCS、つまりクライマックスシリーズのチケットをゲットせねばなりません。
同窓会(高校)の友人約6名でいつの間にか観戦友の会が結成されていて、
いつの間にかチケット係にされている。


今朝、高速バスの事故があったりして、ちょっと心配ですけど・・
主人は2日続けて事故はないやろ・・と







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
