スポンサーサイト


優勝で~す!V2です!

昨日は用があってせっかくの中継(さすがにNHKBSでやってました)も見らませんでした。

8回裏 0‐3でした。
博多駅近くにいたのでパブリックビューイングが見られるかもって、
急いで駅ビルの9階の会場上がったけど
もう胴上げも終わっていました・・

見そこなったけど よかったよかった!
 優勝おめでとう!!

でも、娘はしっかり間近で見てきたようです。

ブルペンで投げる選手もとっても近くて
西武ドームがすっかり気に入ったとのこと。

私も行くぞ!所沢!

小久保や松中がケガで離脱、
でも、まだ彼らに頼っているようじゃなかなか難しいんじゃない?
とか言ってた私。。

逆説的に彼らがケガしてよかった、とまでは言わないけど
これぞまさしく「怪我の功名」
明石や福田、城所の野手陣、大場や大隣、岩嵜の投手陣
彼ら若手こそ今年の優勝の立役者
・・・川崎も海外流出しそうだし

最後のフライをダイビングキャッチした福田君のあの伸びやかなプレー
これは絶対日本一になるチームだよ、うん。

 注)中継を見られなかった割に詳しいのは
   きっちり録画しておいたからなのだ

ですが・・・
ホークスはここからが問題なのです。
今年こそ、呪われているかのようなCS、クライマックスシリーズ
絶対勝って日本シリーズにでるん
そしてもちろん日本シリーズも絶対勝って日本一になるん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
