スポンサーサイト


こんなんできました!

やっとできたサマーセーターです。

鉤針編み・・根性で編みました。
CIMG3048.jpg
こう見えてそこそこ厚みもあって、なんか、あったかそー
真夏は暑いかも~~

これは9月末にできあがったのですが、
今日完成したのがこちら、棒針編み!  チョー適当に四角く編みました。
CIMG3049.jpg
アップはこちら
CIMG3047.jpg
手づくり感満点です~
こちらは涼しそうです。

でも着られるのは来年ですね

もう、毛糸編まなきゃね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akikoさんへ

ハイファイセットとはまた古い!
歴史は繰り返すってか?
でも、編み物はテレビみながらでもどこでもできるし、
手持ち無沙汰を解消しつつ、
いつの間にかなんか出来ちゃうから
好きですよ。
この頃は古いセーターを解いて編んだりしてる。
ほんっと昭和よね~

尊敬しちゃうです

フィフちゃん
糸から立体にするって
面(布)を立体にするのもダメなアタシだから
ホントに尊敬しちゃうです。
どちらも素敵ですね♪

昔こういう風なトップスに
ふんわりギャザースカート合わせてたよね
ハイファイセットみたい@昭和ど真ん中なコメだね(汗)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
