

日本シリーズ初戦

ドアラも来た!
日本シリーズ5
ついに始まった日本シリーズ
やっぱりいつもと全く違う
日本シリーズ1
なんかとっても変な感じです。
日本シリーズ3
中日ファンって、なんか泥臭くて(失礼)昭和な感じ
このお兄さんたちも思いっきりオタク風。
中日のシリーズ進出が決まってから、
ビジター席でもない3塁外野に6人も並んでよくチケット取れたな~、と感心しきりです。

  ♪いいぞ 頑張れ ドラゴンズ
    燃ーえよドラゴンズ~♪

ほらね、とっても昭和
第一、あれって演歌じゃない?

考えてみたら、巨人のV10を阻止したのも中日でした。
子供のころ、野球といえば巨人戦だったころそのままのチームなんだな~
ホークスって新しいチームだったんだ、と再認識です。

中日としては去年の屈辱もあるし、プライドもある。
今年は落合さんの最後の年でもある。

侮れない!

日本シリーズ不慣れなわがチームは、実力を発揮できずに初戦を落としてしまったけど、
考えて見れば中日的には、あれがいっぱいいっぱいということもできます。
福岡には3連敗4連勝という歴史もあるのです。
   もっとも、これはライオンズの記録だけど・・・

今日は負けない!
飛べ!ホークス



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
