スポンサーサイト


パレード以降の日々は・・

なんともう2月も終わりに近づき、オープン戦が始まってしまいました。

この間、何やっていたかというと・・

暮れまでは、息子の結婚式の準備・・といっても私は特に何もしないので
  主に娘と私の着物のことを考えたり用意したりしておりましたけど・・

1月には主人の勤め先の行事、「かち歩き」に参加させてもらって、
  久留米から太宰府まで、32キロもの距離を歩き、左足の甲を捻挫し・・

1月中旬、再び太宰府、九州国立博物館の特別展「細川家の至宝」に行き・・

その日↑から実家に留守番に行き・・
(両親と同居の姉夫婦がスペイン旅行に出かけたため10日ほど両親の世話、
といっても寝ているわけではないので、要するに掃除・洗濯・食事の支度のおさんどんをしに・・)

2月に入ると息子と急きょ入った甥の結婚式の準備に追われ・・

2月10日 北九州にて甥の結婚式
2月11日 福岡にて息子の結婚式

2月18、19日はミステリーツアー参加

という大忙しの日々だったのでした。

明日から、写真入りで記録に残そうーっと!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
