スポンサーサイト


二枚セット

20051028162105
これ、もともと一枚の絵だったのを、上下に分けて作ったものです。
それでちょっと港の絵の上のほうが窮屈な感じ。
上の絵の手前の木は、あっちこっちから持ってきて貼りました。
横長な形が、気に入ってます。
なかなかいいでしょう?

でも、作るのとっても時間かかっちゃいました。
出来の悪い生徒なので。

実際は、もうちょっとずらして飾ってます。

やっぱり写真がねぇ!
これじゃイマイチわからん。
デジカメを是非、ゲットせねば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントに気がつくの遅くなってしまいすみません。
ほんとにネットというか、ブログってすごいですよね。すっかりはまってます。
でも、更新も遅いし、書くのに時間もかかるし、
家事にも影響してるし・・・
マイペース「ぼちぼち」を合言葉に、頑張ってます。また来てね
これからもよろしく!

初めまして!
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
このシャドー素敵ですね!私の母も景色が大好きで今も景色のシャドーにチャレンジしてます!
でも、一枚の絵を思い切って2つにしてしまうってアイデアがすごいですね♪
ブログを始めてから本当に色々と勉強になります!
最近はシャドーボックスをする人も減ってしまって中々研究する場がなくって・・・
これからも是非色々素敵な作品をUPしてくださいね!

それと、 篆刻、面白そうですね!高校生の時に一度授業で作りましたがすごく楽しくって、自分の名前の物が出来上がった時はすごく嬉しかったです♪ 今も大切に持ってます!
フィフティ様の篆刻はなんだか絵のような感じ?で素敵です♪

みささん、アリガト!

私のアイデアじゃおまへんねんけど、
でも、作ったのは私です。
いいやろぅ。
ホント、シャドウーってアイデアしだいでいろんな楽しみ方が出来ますよね。

good

おぉ~。フィフティさん。久々のシャドー発表ですね♪
2枚で一つ。バリナイスです。フィフさんなかなかやるじゃないですか~。

Rさん・めるめるさん
横長ステキですよね。もっとも私のアイデアではありませんが・・・
一枚の絵を切ったせいで心持ち、下の絵は上が、上の絵は下が窮屈な感じに仕上がっているのはいなめませんが。

マストの細いところ、難しいというか腕がなるというか?
切るのも難しいけどピンと貼るのもなかなか難しいですよね。

細部もお見せしたいけど、これが限界かな。
お店の中までちゃんと飾ってるんだけど。

お~アイデアですね~。
かなり奥行きのある絵ですよね~。
横長になったら、又おもしろいね。
もうちょっと、細かいところをアップで見たいような。

この絵は、うちの教室でも作った人いました。
手前の帆船の帆のロープ部分、すご~く細くて切れないって言うので、
「しゃ~ないね~、では、お手本見せます」って切ったら、千切れた。(泣)
先生が失敗してどないすんねんって感じですよね~。
でも、長いこと絵を出しっぱなしされてたみたいで、
実はかなり湿っててきり難かってん。(言い訳させて~)
で、無事に出来上がって玄関に飾られてます。

アイデア次第で、おもしろのんもシャドーの楽しさやね。

イイ感じですねぇ~♪

こんばんは。
すごくイイ感じです。これが一枚の絵だったんですか?
手前に港があって、奥に・・っていうことなのかな?
それぞれ、別々に飾れるし、2つにして正解ですね。
横長とか縦長とか、いいですよね☆
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
