スポンサーサイト


2012初観戦

やっぱりですよね~
120410_1938~01
行ってきました昨日のナイター
光ってよく見えないけど、左側のが松田選手マウンドにいるのが山田投手

松田が4回に決勝ホームラン
「三振前のバカ当たりはやめた打法」だとか。
直前に大ファウルと打ったので
こういうのの後って打てないんだよね、と思ったら
やってくれたのでした。

松田はあのファウルを「ファウムラン」と呼んでいるとか。

日ハム戦
開始前の練習の時の応援歌。去年はここで川崎君が踊ってた。
そしてダルがマウンドへ・・・

その二人が今日はテキサス球場で対戦していました。
やっぱりちょっと寂しい気もするなぁ。。

でも川崎頑張ったよね!

帰りに天神駅のホームでトラブルで遅れてる電車を待っていると
隣のおじさんが嬉しそうにチケットを見せて
「今日勝ちましたよ」
と言ってくるのです。
「私も行ってたんです、よかったですね」

するとしばらくしてそのおじさん
「でも今日の試合は面白くなかった。投手戦でもないし打ちあいでもない、面白くなかった」
とか言うのです。

いやいや、そんなことはない。
勝ったのだから私は面白かった。

1勝を笑うものは1勝に泣くのだ
気を引き締めて勝ち続けないと。

ところでアップし損なったこちらの桜です。 
120402_1709~01
今は散ってしまいましたけど、今年はなんだかあっという間だった気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
