スポンサーサイト


横浜と埼玉

これって上京ですかね。
息子のいる町田・・といっても50メートル先は神奈川県

横浜と埼玉西武球場に行ってきました。
CIMG3632-1.jpg
第一の目標は西武戦っていうかホークス戦!
「ビジターで万歳しよう!」
がミッションだったのに~~

CIMG3639-1.jpg
3人ならいっそレンタカーにして横浜とか行っちゃおう!
ということで、やってきたのです。
CIMG4000-1
街角もオシャレ~
CIMG4003-1.jpg
これは中野にある(まだある)私が下宿していたアパートです。
周りはお風呂屋さんがなくなってそれぞれのお家がちょっと大きくなってたりしたけど
基本的にはあんまり変わってませんでした。
この左に見える一階の階段下の部屋で大学4年間を過ごしました。

さて!ここから一路西武ドームへ
途中母校の成蹊に寄ったのに写真撮るの忘れた~~ 何ということでしょう!
ケヤキが大きくなってた。

そして西武ドーム!
めっちゃ森の中にあるんですね、ヤフードームは町の真ん中なのでびっくりしました。
CIMG4004-1.jpg
「江川~打ってよ~」(この人江川君)とか言ったのに
なんと、サヨナラホームランがこの方向に飛んできて
頭の上を越していって試合終了になろうとは!
CIMG4014-1.jpg
試合後にフィールドに入れるイベントがあって、
ビジョンに映った息子です。周りで喜ぶライオンズファンの子ども達。。

やけになってる息子&娘
120905_2100~02
帰り、車なので「若鷹軍団(ホークスの応援歌)」♪デカイ声で3番まで大合唱しました。


今年はもうライオンズ優勝すれば~
ウソです。


ペナントレースも大詰めで、17日の西武戦からまたVVグリーン着用です。
それにちなんでテンプレート変えました。
もっと早くから、シーズン初めからこれにするべきだった!

2013年5月8日:追記
CIMG3696-1.jpg
サヨナラ負けのシーンはKBCのアサデス。でもバッチリ取り上げられ、
しっかり映り込んでいました。
ホームランボールが頭の上を超えていった瞬間です。

初球だったため、何が起きたか分からないまま、試合終了!!
枠の中、白ユニの私、黒ユニの娘、グリーンを着てしゃがみ込む息子








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん!今なんだよね

突き当りのアパートなんかもまんまでしょ。
来年3月には・・次男が就職して引っ越す・・予定・・
その時も忙しいだろうけど、むしろ大義名分があるから、
ちょっとは時間作ってもいいんじゃないかと思ってるんだ。
そしたら会おうね!

成蹊の変なガラス張りの新しい図書館も見てみたかったけど、
ナビを頼りの緊張の連続だし、試合開始時刻は迫ってるし(!)
元々のミッションは、「ビジターで万歳」だったんだけど
そのうち、「無事故無違反」に変わっててね。
ゆっくり急いだの。
楽しかったよ♪

3月にはちょっと盛大にあの人この人にも声かけてみる?
って、卒業せんかったりして・・

懐かし~~

きゃ~~懐かしい~~~
ってほど詳細は覚えてないけど@中野のアパート
そいでも雰囲気はおぼろげに(笑)
よく泊めてもらったよね
あれから○○年だよ@そんなに生きて来た気がしないけど(汗)

ホークスは優勝争いしてんのね?
西武球場は出来たての頃に一度だけ
ドーム言うけど真ん中が空いててさむ~~っだった
ファミリーで一緒に応援っていいね
今しか出来ない事をいっぱいしとかないとね♪って
日記読んで思いました
次は会いたいね~~~♪♪
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
