スポンサーサイト


ハツユキカズラ

CIMG3685.jpg
復活しました!

一時はこんな感じだったんです。
CIMG3402.jpg

これより以前には葉が全部紅くなってしまって、
紅葉のようでもあるけど年中紅いのはやっぱり紅葉ではないでしょう。

復活してくれてうれしいです。
やっぱりハツユキカズラはこの白がいいですよね。

それにしても、そろそろ植え替えてあげなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

植え替えか~~

トホホって感じです。
これに植え替えたときも、鉢からそのままズボッ・・って感じだったしなぁ。
ベランダ中、もうとっくに終わってる鉢だらけになっちゃいました。
だから全体図が映せないのだ。
とはいえ、ちゃんと生きてるから引っこ抜けないで今に至る、なんですよね。
でも今年の秋は心を鬼にして、終わったやつは引きぬいて、
蘇れそうなのは挿し木かなんかして。。
ガーデナーやらなきゃね。。

表彰状もんだね

フィフちゃん
何か植物ってすごいね。
土もそれほど多くない
葉っぱもさいなら~~って状況で
これだけ復活してみせる
何か健気なのに強い@表彰状もんだね。

ウチのハッちゃんも植えっぱなしでたまにエサあげるだけの放置
でも今は白とピンクの葉っぱがうじゃうじゃーーでアフロ状態
少し切っても負けるもんか~~でまた生えまくり(笑)
本当に強いんだなって改めて思ったよ。

にしても植え替え難しそう(笑)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
