スポンサーサイト


成人式終了

髪飾り大成功!
syoukoseijinsiki.jpg
何故か、写真館の駐車場にて。。

校区のコミュニティーセンターで開かれる成人式は
6年生の時の担任の先生を来賓に迎え、ほのぼのとした雰囲気です。

seijinnsiki.jpg
「○○ちゃんがきれいになってて、いちばんびっくりした~~

って、みんなに言われました。
小学校のときはどうだったかは置いといて、
それなりの娘に成長したと、素直に喜びました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと!

驚くくらいきれいに・・・
小学生の時のことは忘れてくれ!って言いたいくらい
半端ないお元気お嬢さんだったんだ!

でも、年頃ってみんなきれいになるもんやね。
皆さんおきれいでしたよ。
久し振りに会った子ども達は、
最初「だれ?」と思ったけど、しばらくすると、
小学校のころの印象が上書きされていきましたよ。

ちれいちれい~~~

後姿もうなじも初々しくて
髪飾りもいい感じで
本当に素敵なお嬢ちゃまです。

成人式ながら同窓会のようで
お世話になった先生にも会えて
本当によい日になったね。
みんなが驚くくらい綺麗になったって
フィフちゃん大喜びしていいよう~~~♪♪
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
