スポンサーサイト


ナントカ ジャスミン


やりました!  って、なんもやってないけど。

去年の母の日に娘にもらったナントカジャスミンの花が咲きました。
バイト先のノルマで、私が「じゃあ、これで」って選んだ義理チョコ的な花だけど。

何ジャスミンだったっけ?
CIMG4092-1.jpg
つぼみもまだいっぱいついてます。

健気ですよ~(これ、毎回言ってる)
毎度毎度、水しかやってないのに咲いてくれるなんて。

母の日のナントカ・・・じゃなくて マダガスカルジャスミンでした。
枝がグルグル巻きになっているから、花が終わったら枝を整理した方がいいのかな?

いやー、咲いてくれるとは、嬉しいです。 
もらったときは5月に咲いてたけど、ホントは今咲く花だったんだ。
お兄ちゃんのアザレアとか、下のお兄ちゃんの針葉樹(名前が分からない!)
みたいに、ずっと咲くといいな・・針葉樹は咲かないけど・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
