スポンサーサイト


今年の観戦は・・・


生マッチ!

今年はよく行ってます。
野球観戦のことです。
5月2日を皮切りに合計で今のところ10試合。
  次回9月28日の西武戦含む。
  観戦友達が西武とのCS争いを見に行こうって。
  もう決まったも同然なのにね。

広島球場に甲子園と遠征もしたし、帯同して。

これは8月31日の楽天戦。
前日は田中マー君にやられたけど、この日は快勝!
CIMG4154-1.jpg
摂津だったし
CIMG4167-1.jpg
ピッチャー交代を相談中の楽天です。3塁ランナーは内川選手。
CIMG4177-1.jpg
2~3年前から、私イチオシの長谷川選手
CIMG4176-1.jpg
この近さ!
3塁を回ってホームに向かう選手がまるで運動会みたいに
「行け~、走れ~」の迫力!
・・・例えがおかしい?

今年はその10試合のうち、なんと5試合が只券というラッキーさ!
某企業が持っている年間指定席とかを回してもらったりしたのです。
私が野球好きなことがかなり浸透して、
余ったチケットを融通してくれる人が増えました。
ありがたいこっちゃ!

先日もチケットあるけど行かない?と聞かれて即答で
 「行きます!」

ウォーキング友達とそのご主人の会話
 「水曜は○○さんウォーキング行けないんだって」
 「どうして?」
 「野球だって」
 「また!?」

よその旦那にまで 「また!」 とか言われてしまってる。

ほっといてくれ!

144試合中たったの10試合!
ぜんぜん多くない!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
