

56・57号!


やりましたね~
すごい!

バレンティンって真面目な人だそうで、そこもいいですねぇ~
CIMG4199.jpg
ホームランボールは阪神ファンがキャッチしたとか。
阪神ファンがすごく喜んでたのも印象的。

思うに、
あの「G」とまったく関係ない所でことが進んだのが、
みんなうれしかったんじゃないかと・・・勘ぐりすぎ?

ローズやカブレラのときに敬遠で55号を超えさせなかったのを
何か王さんの記録を守るために日本野球界がせこかったみたいに言うけど、
考えてみたら、王さんだってどんだけ敬遠されてたか!

敬遠はホームランバッターの宿命。
それも込みの記録ということなんだよ。
松井の甲子園(高校野球)のことだって、当の本人はただの作戦だと捉えているとか。
もっともあれが「原点」だそうだけど。

それはともかく!
私としてはこっちでしょう。
CIMG4200.jpg
今年よく打つ長谷川君です!
200本達成間近です。
もし200本達成したら、HAWKS球団記録なんだって!
門田や野村もやってなかったなんて。

いよいよ記録に残る選手になってきたぞ!イチオシの長谷川君。
いてまえ~ いてこませ~ いったらんかい!
(↑分かる人だけ分かればいい)

文中写真は全て毎日新聞でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
