スポンサーサイト


おめでとう楽天!


まさかね。
期待を裏切ってすみません?
でも、あの田中君が優勝の瞬間にマウンドにいますよ。
感激ですね、よそ様ながら。。
だって あの田中君ですよ。
あの時は、野球の神様、信じた。

今年の初戦で則本と対戦したね。新人をぶつけてくるなんて、いい度胸じゃんか!
なんて言ってすみません。
もっとも、摂津で7-0 ボッコボコにしたけどね。


CIMG4149-1.jpg
今年行った試合で間近に見た嶋選手です。
私この人尊敬してます。
パ・リーグ選手会長です。

震災直後の開幕戦で東北の人に寄り添う挨拶で感動させた。
今回は、野球の底力、信じます。

今週は期せずして超人気朝ドラ「あまちゃん」最終週
東北の人たちのように、私も自然体で頑張ろう!

ま、この試合のときは9-2で勝ちましたけどね。
パ・リーグのレジェンドシリーズというイベントでした。
CIMG4140-1.jpg
HAWKSの往年の名選手、野村さんです。
CIMG4136-1.jpg
門田選手も。
もっともいくら私でも、お二人が活躍されていたころのことはよく知りません。
その頃はあの「G」ファンだったし。

で、今、HAWKSは西武(昨日楽天の優勝に加担した気の毒な西武!)と
まさかのCS進出争いですよ。
しかも3枠目争いですよ。
ゲーム差わずか1ですよ。

今の時期にこんなことをしていようとは・・・。

そういえば、今年のHAWKS一度も首位に立ってなくない?
まさかの!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
